サクラ満開2008年04月02日 16時45分33秒



今朝の写真では

満開の様子がわかりませんでした。

デッキ席に出て、写しました。

満開の様子をご覧ください。

コメント

_ 川口のわたなべ ― 2008年04月02日 20時02分24秒

阿部先生の講演とても感動しました。花粉が、飛ばなくなったらまずは、上野のゴリラさんに会いに行きたいです。ゴリラ、早速飾りました。我が家も小さなギャラーになりました。

_ けんと ― 2008年04月08日 09時36分05秒

埼スタへ通う途中、いっつもいっつも気になっていたのですが、桜満開の日曜日、ついにお邪魔することができました♪
とってもステキな空間ですね~(o^-^o)
見沼の桜をこんなふうにゆっくりと堪能できたのは初めてのことでした…
またいつの日か、ふらりと訪れたいと思います♪

_ 豆 ― 2008年04月09日 13時38分28秒

けんとさん

ご来店、ありがとうございます。
サクラをご堪能いただき、うれしいです。

サクラの若葉もきれいですよ。
ぜひおいでください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

_ 毎日のつぶやき Part? - 2008年04月08日 09時36分40秒

{/kaeru_rain/}

{/s1_spr_sakura/}幸手からの帰り道、「どこかで {/mug/} していこうよ」って立ち寄ったお店「珈琲豆屋」。

{/soccer/}試合のたびに埼玉スタジアムまで運転していく途中にある、
「コーヒー豆専門店」ってのぼり旗がいっつも気になってたの。
たまたま同じ道を走っていたので、行ってみようとおそるおそる路地へと入っていく…



「この先通り抜けできません」のそこにあったその店は、
中に入っても木のぬくもりをいっぱいに感じるお店で、
そんなに広くない店内にはコーヒー豆の量り売りや、
ちょっとしたギャラリーもあってかわいらしいポストカードの展示品も。
時にはピアノコンサートもここで行われるらしい。


見沼用水路のすぐ横にあるここは、
満開の桜並木の景色が抜群の特等席!{/rabi_smile/}

花は浦和よりもまだまだたくさん残っているけれど、
幸手の桜よりもヒラヒラと舞い降りてくる花びらが多かったよう…

こんなところで満開のお花見ができるなんてね…「灯台下暗し」{/dog_happy/}
ううん。ここ数年、わざわざお花見しに出かけることはなかったけれど、
いっつもこの時季の試合の時には、
運転しながら横目で見てはいたんだけどね〜{/heartss_pink/}
{/bikes/}自転車{/bikes/}に乗りながら、駆け抜けていくのも気持ち良さそうネ。(乗れないけど{/namida/})

いつも通りがかっていた何気ない風景が、
いつもと違って見えたのは気のせいだったでしょうか…?{/face_heart/}

日曜日、ここ数年分のお花見を堪能したような気がします。{/usagi/}


◆珈琲豆屋の主さんのblog◆