コメント

_ うすいです ― 2006年12月09日 11時52分04秒

今度、ブログの端っこに豆屋の営業日カレンダーを載せてください。
紙だと直ぐに捨てちゃうから・・・・・。

_ うすいです ― 2006年12月11日 09時23分22秒

前を流れている用水路に住んでいる魚の種類が気になるんですけど。
毎朝、1時間ほど釣りをして報告してくれると楽しいんですけど。
大和田さんにやってもらってもいいんですけど・・・・・!?

_ うすいです ― 2007年01月06日 10時43分03秒

今日6日に行こうと思いましたが、雨なのでやめます。
明日7日、日曜日に行きます。珈琲の注文はオリジナルとコスタリカかな?あと、クリスマスのときに沖縄にもって行った珈琲の精算もよろしく。

_ うすいです ― 2007年01月07日 21時35分05秒

いや~、やっと帰ってきた。
強風が吹いてるときは出歩くもんじゃないな~。
豆屋から浅原さんに東浦和に送ってもらったら武蔵野線がストップしていて振り替え輸送のバスで浦和へ行き、京浜東北で東京駅へ行ったら遅れていた東海道線に乗ることができた。
ほっとしていたら二宮、国府津間が強風のため運転が見合わせになってしまったので新橋で電車が止まり、横須賀線に乗り換えて戸塚に行ったら東海道線の運転が再開していたので再び乗り換えて平塚へ。
結局、1時間遅れで家に着きました。
めでたし、めでたし!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック