わんちゃん同伴席、あります2006年09月26日 07時04分17秒


 珈琲豆屋の喫茶部には「わんちゃん同伴席」があります。
桜並木、見沼代用水西べり、田んぼが一望できる特等席です。
テーブルが二つしか置けないのでちょっと狭いのですが、
外のデッキ席なのでさわやかな風を感じながら一息つけます。
 どうぞお立ち寄りください。

 写真は、ご来店いただいたミル君の保護者様のご提供です。

ご来店わんちゃん登場 ワン12006年09月26日 07時11分40秒

 
 同伴席においでいただいたわんちゃんに登場していただく企画を始めました。

 登場者第1号はミル君です。
ミル君と保護者様のブログとの出会いにより
この企画を思い立ちました。
わんちゃん好きな方々に喜んでいただければ、と思います。
これからよろしく!

 わんちゃんへ・・・写真を撮らせてくださいね。

 写真はミル君の保護者様のご提供です。
http://alemil.a-thera.jp/article/