朝霧に包まれる見沼田んぼー②-2006年11月24日 09時41分55秒


見沼代用水西べりにも霧が立ち昇ります。

日の出と共にうっすらとピンクに染まります。

わずか数十分の現象。


コメント

_ うすいです ― 2006年11月25日 22時55分21秒

先ほどはありがとうございました。
こまっちゃんと伊藤さんと社会問題についての議論、久しぶりに有意義な時間をすごせました。
その後、真っ暗になった見沼の畑の一本道をぶらぶらと歩いて帰りました。
でも、真っ暗ですね~。西表の夜の道みたいでした。
ハブはいないのでのんびりと歩いて行きましたが、街灯無いですね。田んぼしかないから付ける必要は無いけど、女の人は歩かないほうがいいですね!?

_ 豆屋 ― 2006年11月26日 09時23分34秒

お店も暇で、ゆっくり話ができました。
たのしいひと時でした。
また、ごゆるりと・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック